2019/12/13 11:28

 

 

 

あずま袋というと、お弁当袋を思い浮かべる方も多いかと。

小分け袋やお弁当包み、バッグインバッグとして使われることも多いあずま袋ですが

こちらは、そのあずま袋をメインバッグとしても使えるように作りました。

 

 

 

 

 

あずま袋の特徴であるこの三角形はそのままに。

あずま袋といえば口のところは結えものが一般的ですが、こちらはハトメボタンをつけて、ぱちっと留めるタイプです。

 

 

 

布も、帆布素材を使ったかなりしっかりしたタイプ。

 

 

 

 

 

 

 

お財布や鍵、ハンカチなどちょっとしたものを入れてちょこっとしたおでかけにぴったり!

折りたたむと真四角に。コンパクトにたためるのも便利なところ。

 

冬の暗くなりがちなアウターに、差し色として映えるカラーです。

 

 

全部で5色揃っています。

※各1点ずつしかないのでご希望の方はお早めに。

そのほか、色々なサイズ、素材のあずま袋があります。
https://applique.official.ec/categories/875262

 

 

 

▶︎▶︎▶︎AppliQuéHP
http://applique.morinooto.jp/

▶︎▶︎▶︎ONLINESHOP
https://applique.official.ec/